junkieblogの日記

ブログ初心者🔰

結婚20周年㊗️北海道旅行 ~1日目~

f:id:junkieblog:20220610172744j:image

結婚20周年を迎え、ちょうど仕事も連休を取れたので兼ねてから行きたかった北海道に思い切って行く事にしました(*^^*)

かなり充実した旅行で北海道を大満喫することが出来ました!

今回が初投稿なのですが、頑張って北海道の魅力をお伝えしたいと思います!

旅行期間:5月31日~6月5日(5泊6日)

f:id:junkieblog:20220610164832j:image

初日のスケジュール

旅行はいつも「Tabiori」で計画して行きます

共有もできるのでとっても便利ですよ

https://itunes.apple.com/us/app/lunoshiori-tabiori-lu-xing/id1193502519?l=ja&ls=1&mt=8

f:id:junkieblog:20220610162936j:image

名古屋出発✈️

実は生まれて初めての飛行機だったので

ちょっとビビってました💦

まるで天国の景色のようで感動しちゃいました🥹

f:id:junkieblog:20220610163511j:image

新千歳空港に到着!

あいにくの雨でしたが、それよりも想像以上の寒さにビックリ‼️

北海道をなめてました🥶

f:id:junkieblog:20220612022721j:image

ホテルにチェックインし、1階が居酒屋だったので

そこで食事しました🍻

早速、北海道の食材を堪能‼️

お酒も食事もとても美味しかった😋

f:id:junkieblog:20220612022824j:image

店内に面白い貼り紙を見つけたので📸

ここの地名なんですが「ましけ」って読むんですね。

 

初日は移動しただけでしたが、飛行機に乗れただけでも充分楽しめちゃいました!

 

2日目以降も随時追加していきますので、ご期待下さいね😙